〜〜Hさん原文のまま〜〜



_211202002


いつもの 八ちゃん神社
側溝に 白黒ちょびひげちゃん この子見たの3度目
この個性的な顔立ち忘れません

_211202602.jpg

いつもの場所に この子は見た事ないですねえ
この後 床下に隠れてしまいました

_211203002

そばには静君 目線の先は

_211203502


さっきの子 この子三木のり平に似てますね
色も 桃屋の江戸むらさき みたいだし
これから のり平と呼ぶ事にしました
この後 後ろの建物の裏に消えて行きました

_211203802.jpg


そしたら 静君も のり平を追いかけて行ったのかな?

_211203902.jpg


どうもそうではないようで この子も同じ場所に

_211204502


上の子を撮ってたら 私のすぐそばを
何食わぬ顔で通り抜けて行き

_211205202.jpg


お サビちゃん登場
サビちゃん 遊ぼうと誘っても無視
この子も 同じ場所に消えて行きました
その時 なーおー なーおー
なるほど 向こうに 雌猫がいるんだ

_211208502


んなもんで さびちゃんと 遊んでいたら
一台の車がやって来て そこから 若いカップルが降りたとたん

_211209102

サビちゃん 一目散に駆け出し
カップルのもとへ しっぽぴーんと立てて
あのカップルは ひんぱんにやって来てるんですねきっと

んでもですね すっごく寂しい!

話は変わり 日曜日 写真倶楽部で撮影会に行ってきました
この日だけ 雨
まあ 行いの悪いメンバーだこと

_214211802


最初猪苗代湖へ
本当は一羽だけ ブラックスワンがいるのですが 見当たらず 移動

車二台でいったのですが 先頭車の運転が 警察OB
んなもんで 制限速度厳守
高速道路も80キロ以下で走ってました

で 白河市のダム湖へ

_214215702.jpg

水没林があるところなのですが 私はひたすら 鳥撮影
カワウがいました

_214217002.jpg

ここにも でも 暗くて 微妙に手ぶれてます

_214217602.jpg


その後南湖公園というところへ 私だけシラサギ撮影

_214219402

帰り道 去年の秋の撮影会でも行った 観音沼へ

この日は天気に泣かされました

この日 東京は23度だったとか
会津は二ヶ月後でしょうねきっと

        -H-













にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3405-203fbe0c