〜〜Hさん原文のまま〜〜



_202184302.jpg



先週の火曜日 いつもの八にゃん神社へ行くと
サビちゃんが遊んでました

_202185202.jpg


この子は あまり見ませんねえ

_202185602.jpg


サビちゃんに カリカリあげてると 茶とらパパ おらも欲しい
と 自分の分食べたくせに

近所で 雄猫の盛りの声 行ってみると

_202188102.jpg

あれまホタルちゃん久しぶり 何ヶ月ぶりだろ
物置小屋の下に 雌にゃんがいるんですね
ホタルちゃん まったく動きません

_202188502.jpg


ホタルちゃんが動かないので 茶とらパパのところに行くと

_202188702.jpg


サビちゃん邪魔 ホタルちゃんと真逆 動き過ぎ

_202189902.jpg


茶とらパパ アップで撮ってますが2mくらい離れてます
娘のサビちゃんは好きなだけ なでなでできるのに、、、

_202190302.jpg


君はなんて呼ぼうかねえ

_202191302


サビちゃん 動き過ぎ

_202192002


ホタルちゃん カリカリで釣ったら 出てきました
ホタルのしっぽもばっちし

_202192202.jpg


でも 食べ終わるとまた小屋の前
ま 風邪引かない程度に 頑張りなさい

_202193802.jpg


これは初めての出来事です
石油ファンヒーターに二匹一緒 

_207197102.jpg


ごろにゃんしている すみれを撮ろうとしたら
かえで 私も撮って

_207198002.jpg


二人でバードウォッチング中

_207198102.jpg


かえでと呼んだら あらかわいい



_208199702.jpg


別の日 毛繕いしている さくら

道路に雪はなく自転車で走れるのですが
寒い!
特に朝 寒い!
まだまだ三寒四温ではないです
春風待ってまーす

       -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3398-d4d34726