2月最初の会津便り 〜〜Hさん原文のまま〜〜




_125176202.jpg



雪が少ないのはいいけど ちいとも暖かくならない会津です
すみれも ファンヒーターの前か こたつの中

火曜日 いつもの八にゃん神社へ行ってきました

_126176402.jpg


いつもの場所に いつもの静君
なにか警戒しているような

_126176602.jpg


お はっちゃん久しぶり

_126176802


あら三毛ちゃんまでいる

_126177002


お 錆ちゃんまで出てきた
今日は大漁だ

_126177302.jpg


はっちゃん なにか食べてる
あーたね 自分ちで食べなさいよ 家猫なんだから
風邪が治った 錆ちゃん動き過ぎ 手ぶれ量産

_126178302.jpg


三毛ちゃんいい感じとカメラを向けたら 隠れてしまった

_126178502.jpg


はっちゃん食べ終わったみたいですね
久しぶりに なでなで出来ました
いい子だねえ君は

_126179202.jpg


なんと 順位は 静君より はっちゃんのほうが上なんだ


_126180002.jpg

完全に及び腰の静君

_126180402.jpg

食べたら自分ちに帰るんかい!
まあマイペースだこと

_126181002.jpg


ほっとしている静君

_126181702


三毛ちゃんもどこかへいっちゃうの?

あれ はっちゃんのことばかし撮ってたら
錆ちゃんいなくなっちゃった
怒っちゃった?相手しないから

_126182702.jpg

誰もいなくなったら静君 
ご飯ちょうだい
一度でいいから にゃーと言ってほしい

_129183602.jpg


家では かえでが 巣穴に蓄熱式湯たんぽで ぬくぬく
この幸せ者!

最高気温あと5度高くなってほしいんだけどなあ
それと晴れが少ない
春が待ち遠しい

     -H-










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3391-aabf1ff2