〜〜Hさん原文のまま〜〜

今回は うちのにゃんずは出番なし

_122163302.jpg


22日金曜日 いつもの八にゃん神社へ行ってみると
茶とらパパが 可愛い声で ご飯くれー
こんなには慣れていても 要求してきたので

_122164402.jpg


ご飯を上げようと近づくと 娘の錆ちゃん現る
茶トラパパに ご飯を上げてると

_122165702.jpg

静君現る 茶とらパパ 速攻で画面奥の拝殿の床下に避難
残りのご飯 静君が食べる事に
ま 茶とらパパ半分食べたからいいでしょ

_122166302.jpg

錆ちゃんは 用足しの後の雪かけ
でも用足した所2mくらい離れてるんですけど

_122167102.jpg


その後毛繕い 静君まだ食事中

_122169302.jpg

ちいともじっとしてない 錆ちゃん 雪の上かと思えば

_122170802.jpg


板の上で 何かを見ている

_122171402.jpg

小枝に戯れついたかと思えば

_122171802.jpg

何かに飛びつこうとしている

_122173202.jpg


じっとしている 静君の目線は

_122173402.jpg


錆ちゃんではなく

_122173902.jpg

こっちの茶とらちゃんでした
茶とらパパではありません
この日は これでおしまい

_124174402.jpg


日曜日 世間では寒波到来で西日本でえらい事になってた日
寒いし 今日はいないかなあと 八にゃん神社へ行ってみると
錆ちゃんが床下から出てきてくれました
錆ちゃん 風邪を引いたみたい くしゅん くしゅん
ご飯を上げると 元気に食べ始めました
すると ううううううううううううううううううう

_124174602.jpg


黒にゃん登場
錆ちゃん この子嫌いみたいです
この黒にゃんは ホタル君ではありませんでした

_124175102.jpg

錆ちゃんには たっぷり乾布摩擦擬のなでなでをして
満足したのか 床下に戻って行きました
早く風邪を治しておくれ

_124175702.jpg

この日 長崎では17センチも積もったとか
会津では この程度です
この冬は 根雪はなさそうな感じですねえ
でも 十分に寒い
それが 余計ですねえ
一応暖冬なんでしょうけど暖かくない
春が待ち遠しい 冬もういらない

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3384-452a250d