〜〜Hさん原文のまま〜〜



_112143302.jpg

お昼ねしてた さくら

_113144902.jpg


そうっとドアを開けたら みゃおが じーーーーーーーーー!

_113146002.jpg

すみれ つめ立て過ぎです

14日木曜日 いつもの八にゃん神社へ行ってきました

_114148502.jpg

静くんに サビちゃんご挨拶
でも静くんの冷たい目線

_114149902.jpg


そんなことぜーんぜん気にしないサビちゃん
一緒の所を撮ろうとしても じっとしてない

_114152002


ちゃんと 猫用の水があるのに 天然水がいいの?

_114152402.jpg


よく飲む 静くん

_114153302.jpg


サビちゃん だいぶ懐いて 好きなだけなでなで出来るようになりました
でも だっこは嫌みたい

_114153902.jpg


それにしても ちいいっとも じっとしてない サビちゃん

_114154302.jpg


いい被写体です 撮るの大変だけど

_114155002


手が冷たくなってきたから帰ろうと自転車にのって神社を出ようとしたら
茶とらパパ発見 私を見るなり 可愛い声で ご飯くれー

_114156902.jpg

茶とらパパが食事してる間中 サビちゃん 運動会

_114157902.jpg


ごちそうさまでした

で 手がかじかんで シャッターの半押しもままならなくなってきたので
今度こそ帰ろうとしたら

_114158302.jpg

サビちゃん いいねえ君は
茶とらパパ気持ち良さそう
ううう そこ左

_114158702.jpg


サビちゃん 首にガブッ 

_114159202.jpg

そりゃ こうなりますわい
でもこれが限界 もう指が動きません
これが投稿されるころ 会津はまっ白になってることでしょう
雪いらないのに

         -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3378-082b0334