12日 春日部の マオキャットクリニック
この日は初診以来二度目になる、まおを連れて
プラス りゅうも

IMG_0620.jpg

朝9時にはついたけど、9時半からの診察で5番目
なんと3時間待ちましたよ、、、
その間車中で待ち、時間をもてあまし写真撮影

IMG_0628_201601141858191f6.jpg

最初にまおを連れてきた時に、りゅうのことも相談してあり
(多飲多尿)
尿がとれたら、連れてこようと思ってたので
やっと

IMG_0637.jpg


IMG_0641_201601141858224b8.jpg

外が気になって、うろうろ〜

IMG_0642.jpg


IMG_0644_20160114185843245.jpg

まおは車の後ろで、もう帰る、、、


IMG_0658_20160114185845a93.jpg


IMG_0672_20160114185846c6b.jpg

片道 一時間かかるので、往復二時間プラス待ち時間3時間
診察20分くらいだったかな
まるっと半日かかりました

りゅう、やっぱりでしたが
腎不全
まだ初期段階なので、注射月一回と食事療法
まおの薬を取りに行くついでに、りゅうのも、になりました。
よりも(多飲多尿)なので、間違いなく同じ。
よりも、、、尿とってもってゆかねばとなりました。
短毛三兄妹、全員 病気持ちになってしまいました。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3374-aa265258