〜〜Hさん原文のまま〜〜


_107136402.jpg




リラックスしている かえで
私は絶対この格好できません!

_107138002

1月7日自転車で いつもの八にゃん神社へ行くと
錆ちゃんが 走ってきました
でも すぐに警戒モード

_107138302


そばには 静君がいました
この子 結構縄張り意識が強い

_107138802


警戒しながらも 私の所で ゴロにゃんしたりして甘えます

_107139102


それも気に入らないようで

_107139702


なんかこの日 執拗に追いかけます

_107139902

この日初めて 錆ちゃんになでなでできました
その様子を写真に撮りたかったのですが
なでてる間 猫キックされてたので 撮れませんでした
それって嫌がってるんじゃとお思いでしょうが
しっぽを立てて近づいてゴロにゃんしての
なでなでですから 甘えてるんですよね

_107140002.jpg


静君この日はどうしちゃったんでしょう

_107140402.jpg


そうこうしているうちに 茶トラ登場
この子は 茶トラパパではないですね

_107140802.jpg


今度は 茶トラ君を警戒 
忙しい事

ま この辺で今日は帰ろうと自転車に乗って走り出すと

_107141002.jpg


神社の端っこに 茶トラパパ発見
顔に似合わず 可愛い声で ご飯くれー!と
言ってきたので 少し上げました

_111142502.jpg


会津は 周りの山は白くなっているのですが
里は まだ根雪にならず いいことです
雀も よくご飯を食べにやって来ます

_111142602.jpg


残念 羽が切れてしまった
難しいですね雀の撮影は なにせ動きが速すぎて

雪がないのはいいのですが 
そこは雪国 空気が冷たいし 曇りが多く暗いです
日曜になると 天気が悪くなるし
自転車でGO いさにゃん神社編ができません

でも雪かき一回しかやってないし
スノーダンプ一度も使ってない
このまま春になってほしいですねえ

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3371-d496f6ec