今年最初の会津便り〜〜Hさん原文のまま〜〜




_C30130602.jpg



久しぶりに雪のないお正月を迎えていいですねえ
さくらと すみれもリラックス

_103134702.jpg


お正月に ベランダでこういう写真撮ってないですね今まで

_101131302.jpg


ホワイトバランス間違えて撮ってしまった 雀ちゃん

_101131602.jpg


春までは 雀の写真が増えていきます

_10313410.jpg


春のお彼岸のような 写真ですけど お正月

_103135802.jpg

羽が切れてなかったらなあ
でも 暖かさを感じます
このまま春になってくれるといいのですが

_102132502.jpg


生まれて初めて 1月2日に自転車に乗りました
今まで お正月に自転車に乗るという環境ではなかったし
その発想もありませんでしたから

新年初の外猫写真
といっても 家猫ですね 長ーいひもで繋がれてます

_102132702.jpg

兄弟かな?

_102133102.jpg


いつもの八にゃん神社へ行くと
いつもじゃない茶トラ君がいました

_102133502.jpg


いつものメンバーには会えず この子だけ
ちゃんと猫草まで置いてある
食料はいっぱいあるし 寝床はあるし 雪はないし
この冬は最高だね

で 次の日 自転車でGOして いさにゃん神社まで往復35キロ走るぞうと
意気込んでいたのですが お昼過ぎまで雨
残念 中止にしました

来週は雪マーク 雪降らないといいんだけど

       -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3363-8342cac1