2016年最初の会津だより

〜〜Hさん原文のまま〜〜


12月の写真です

_C22113402.jpg

ストーブに当たって温々している かえで

_C26115702.jpg


別の日 同じ場所で昼寝している すみれを、、、、
起きちゃった

12月26日(土曜日)いつもの 八にゃん神社へ行くと

_C26117602.jpg

あれ この三毛ちゃん 初めて見た
かわいい お腹でかい もうすぐ産まれそう

_C26118402


そばには 茶とらパパ

_C26119502.jpg

ひょっとして夫婦?
三毛ちゃんの見ている先には

_C26119802.jpg


錆ちゃんひょっとして 三毛ちゃんの娘?

_C26121102.jpg


この錆ちゃん 活発すぎて 撮影が大変

_C26121402


パパは 三毛ちゃんのそばがいい?

_C26122802.jpg


でも 錆ちゃんがいつもピッタリ
しかしよく遊ぶ

_C26123502.jpg


はいポーズ!

_C26125402.jpg


物静かな静君
でも 茶トラ親子とは 仲が良くない
この子いつも同じ場所でじっとしている

_C26126002.jpg


あれ三毛ちゃん 帰っちゃうの?
そんなに睨まなくったっていいのに

そして次の日 雪が降って

_C27127702


ハトさん寒そう

_C28128302.jpg

雀達は 今まで来てなかったのですが
雪でご飯が手に入らなくなったので うちの庭にご飯食べにやってくるようになりました

そして晦日30日 雪が溶けたので 八にゃん神社まで自転車でGO
晦日に自転車に乗ったの初めてですねえ
やはり暖冬か
でも雪が降ると 空気がかなり冷たい
空気は寒冬です

_C30128602.jpg


ん?茶トラパパではないですね君は

_C30128802


この子も 茶トラパパじゃない
茶トラ何匹いるんだ

_C30129502

いつもの場所に いつもの静君

この日は 茶トラ親子もはっちゃんもいませんでした

この冬は どれだけにゃん達に会えるでしょうか
猫撮影楽しみです

       -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3356-b70ec891