2015年12月22日
年内最後の撮影会

IMG_9135_20160101142530770.jpg

目的地への最後の乗り換え駅 曳舟

IMG_9130.jpg

ホームからスカイツリー

IMG_9131.jpg

集合場所は 十間橋

IMG_9145.jpg

どこからでもスカイツリーが見えます

IMG_9148_201601011425338fe.jpg

他の方たちはもっと早い時間から撮影されてましたが
私は途中から参加

IMG_9151_20160101142547431.jpg

十間橋が待ち合わせ場所なので撮影しながら、、、

IMG_9152.jpg


IMG_9155_20160101142550db5.jpg


IMG_9160.jpg


到着

IMG_9167_201601011425538ea.jpg

なんと工事中
ここから川に映り込む 逆さツリーが有名な撮影スポット
だったというのに

IMG_9174.jpg


IMG_9176_20160101142612b16.jpg

では、とひとつ手前の西十間橋

IMG_9189.jpg

橋の花壇のスイセン

IMG_9191_20160101142615252.jpg


IMG_9192.jpg

全部は写り込んでないけど、なんとか?

撮影会画像続く




元旦のまお

IMG_9840.jpg

日向ぼっこ中

今までが10の健康状態だとしたら
今は6〜7くらいな感じでしょうか
元気!とはいえないけれど、さりとてすごく弱ってるとも
いえない、という感じです
薬がきいてるんだと思います
治ることはないとしても、これ以上悪くならないような
今の状態が長く続くように、という期待をもっています
今年もがんばって、薬をとりに春日部まで通います
まおも注射、嫌がるけど慣れてもらわないとね
食も、細くはなったけど食べてはいます

他に子達も、健康診断しなきゃなあ〜っと
思ってます(血液検査や尿検査)
人と一緒ですね、年齢とともにそういうことが必要になる
私も定期検診、通院がずっとですから
そういうの、受け入れてやってゆきます!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3355-3b0cdfc1