〜〜Hさん原文のまま〜〜



_C15092502.jpg


平日の午後 自転車でちょっと出かけた時に
うちの近所に にゃんがいました
南天かな くんくんしてます

_C15093502.jpg


いっちゃった

_C18098102.jpg


別の日 八にゃん神社へ行ったら 茶トラパパがいました

日曜日 今年最後になるかもしれない自転車でGOしてきました

_C20100602


私が カメラを構えたらジャンプしていっちゃった

いつもの いさにゃん神社の駐車場に行くと

_C20101302.jpg

駐車場のすみでこの子が寝ていました
この子怪我してるのですが 先週よりは良くなってました
左に 誰かが与えたおにぎりが置いてありました
私もモデル料を払いました

_C20102102


君も欲しそうだったので あげました
今日は チョビちゃんいませんでした

_C20104502.jpg


今年はまだ雪がないので 白鳥さん達も 好きなだけ食事が出来ます
でも にゃんとの遭遇率は減ってきました

_C20106002.jpg


市内にもどって 八にゃん神社に行くと
あれ 君は初めて見る子ですねえ
いい面構えだ

_C20106202.jpg


錆ちゃん なんか 懐いてきたみたいで
ご飯ちょうだいというより 遊ぼうって感じです

_C20108402.jpg


錆ちゃん モデル料払っても 茶トラパパと一緒じゃないと食べません

_C20109202


あ さっきの子 ぐるっと回り込んで建物の後ろへ

_C20111202.jpg

錆ちゃん 楽しくってしょうがないって感じです

_C20111302.jpg


錆ちゃん シルエットかわいいですねえ

_C20112302.jpg


そうっと指を出すと 軽く猫パンチ
その後 ゴロにゃん でも 触らせてくれません
でも 遊ぼうって来る

_C20112402.jpg


いつもそばに 茶トラパパがいるから
安心して遊べるんですね 鯖ちゃんは

_C20112802.jpg


もう少し撮影したかったのですが
私の後ろに 猫好きと見えるカップルが
なんか 私がどくの待ってるみたいだったので
ここでおしまい
んじゃね 錆ちゃん

来週の日曜日は 雪が降るかもしれないけど
降らなかったら 自転車でGOしたいですねえ

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3349-a450da76