12月13日に届いた会津便り〜〜Hさん原文のまま〜〜




_C07063502.jpg



久しぶりの めいかあさんの写真
朝ご飯を食べた後のくつろいでいる所を撮りたかったのですが そうはいきませんでした

_C07064902.jpg


娘の かえで
一日だけ風邪を引いたかえで
原因は すみれに追われてしばらくベランダにいたせいでした

_C07065402.jpg


我が家で最強の すみれ

_C09066802.jpg


お日様が出ると みゃおを さくらは 日向ぼっこ

日曜日 写真倶楽部の猫好き3人で 猫撮影に行ってきました


_C13068902

久しぶりの白猫軍団のところへいってみると
軍団の家からかなり離れた田んぼにいました
そうっと近づいたのですが ダッシュで逃げられてしまいました

で 近くの田んぼにもう一匹

_C13070802.jpg


こちらもダッシュで逃げられました

で いつもの観音様

_C13073102.jpg


いい感じなのですが 微妙にぶれている

_C13074502.jpg


晴れてたらなあ

_C13075702.jpg


この暗さだと 望遠域いっぱいでの撮影では
たぶんブレだと思いますが すっきりしませんねえ


_C13078402.jpg


みゃお似の子がいました
何食べてるんだろ モデル料をプレゼントしたら逃げ出して
しかも 野菜くずを捨ててる所に行って それを食べてる
ベジタリアンか!
ご飯もらってるはずなんですけど 足りないのかなあ

_C13080802.jpg


こっちは かえで似

場所を移して いさにゃん神社

_C13082002.jpg


駐車場には 駐車場の主 ちょびちゃん
後ろの子 怪我してて かわいそうなので
モデル料を払うと すかさずチョビちゃんが食べてしまう
チョビちゃんから離れた所で上げようとしても
怪我してるせいか なかなか近づかず そのうちチョビちゃんがやって来る
うまくいきません

とりあえず境内に行ってみると だれもいない
どうしちゃったんでしょうね ここの猫達は

もどると

_C13082602.jpg


お 君は初めて見る子だねえ もちっと近づこうとしたら 猛ダッシュ

_C13084802.jpg


駐車場にもどると さっきの二匹の他に この子も
どうもこの子達 駐車場の木の茂みの中で寝てるみたいで
冬の雪が心配になってしまいました

市内にもどり いつもの八にゃん神社

_C13089402.jpg


茶トラパパと子供達
茶トラパパ 錆びホタル 小八ちゃん 仲がいいですねえ君たちは

_C13090302.jpg


錆ちゃん カメラのストラップに興味津々
もう遊びたくってしょうがない

_C13091502.jpg


しばらくして はっちゃん登場
この子だけ 思いっきりなでなでできます
はっちゃん マイペース
いい性格ですこの子は

本当は もっといっぱい撮影したのですが
何かのときにでも 救済します

今度の 木金あたり雪になりそうでいやですねえ
雪国の何が嫌いって 雪が嫌いですよ雪が
雪のない雪国がいいなあ

        -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3342-fc5aa6f0