〜〜Hさん原文のまま〜〜



_C01047902.jpg




今週は 晴れの予報が週前半に二日だけ
その貴重なお日様を浴びている すみれ

週末雨の予報だったので 午後 市内自転車でGO

_C01048902.jpg


いつもの八にゃん神社へ行くと 錆ホタルちゃん

_C01049302


茶トラパパ なんか横顔が死んだうちの にーにそっくり

_C01049502


モデル料を少し払うと 小八ちゃんも登場
でも 遅かった 食べられませんでした

_C01049802.jpg


だれかさんが ここの猫達に上げているご飯を食べている にゃん
この子は あまり見た事がありません

_C01050102.jpg


この子はよく見る
一度も鳴き声を聞いた事がありません
静君と呼ぼうっと

_C01051902


小八っちゃんは 人になれず すぐ逃げてしまう

_C01052502.jpg


錆ホタルちゃんと 茶トラパパ

_C02052802.jpg


家に戻ると みゃおをパチリ

次の日の午後も少し八にゃん神社へ行ってみました

_C02052902.jpg

静君だけでした

_C02053202.jpg


ご飯欲しいようとここまで近づくのですが
触らせません そして ニャーともいいません


_C02054102.jpg


おとなしい 静君 なでなでしたいなあ

_C02054602.jpg


大にゃん寺へ行ってみると この子だけ 外で日向ぼっこ
孔雀は 冬用の小屋に避難してるし
他のにゃんは お寺の中かな

_C02055502.jpg


夜中 珍しく かえでを手ぶれなしで撮影できました

で ついに

_C04055802.jpg


こいつが降ってきました
降らなくていいのに
すぐ解けてしまいましたが

_C04055902.jpg


ここ3年よりは 遅い初雪 
今の所 暖冬といっていいのでしょう
このまま 雪なしで春にならないかなあ

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3335-461d91a2