〜〜Hさん原文のまま〜〜


_B23034102.jpg


最近すみれは 夜寝るときだけ私の部屋にやってきます
あとはずっとコタツの中
そりゃコタツのほうがいいよね

_B23034202.jpg


カメラに警戒してるけど 珍しく近づいてきたのでパチリ

_B23034402.jpg


今週に入ってぐっと寒くなってきて 冷たい雨が降っていて
なかなか日向ぼっこが出来なくなってきて
さくらも めったに二階に来てくれません
後ろで みゃおがゴロンしてますねえ

日曜日 写真倶楽部の猫好き3人で自転車でGOする予定だったのですが
雨がなかなか止みません
午後に変更すれば雨が上がるのは分かっていたのですが
メンバーの一人が午後1時に用事が出来たとかで
午前中でないとだめだったので
また あきらめました
これで何度目?

猫撮影に行けないとなると行きたくなるんですねえ

んなもんで 午後になってから 自転車で市内を回ってきました

_B28034802


雨上がりのにゃん

なかなか 猫に会えないので
いつもの八にゃん神社へ

_B29034902.jpg


そしたらいました
おやつがほしい表情

_B29036602.jpg


触れない程度に 近づいてくので望遠レンズしかもってこなかったので
離れて撮影 でもまた近づいてくるの繰り返し

_B29038402


少しモデル料を払ったところ
うしろに いつもの茶トラちゃんがいます

_B29038502.jpg


茶トラちゃん いなくなったと思ったら
こんなところから顔を出して 飯くれー

_B29038902.jpg


そこへ はっちゃん登場!
相変わらずフレンドリーで 好きなだけ なでなでできました

_B29039802.jpg


おっ そこへ小はっちゃん登場

_B29040002.jpg

やっぱし 血がつながってるみたいですね

_B29043002


そこへ この子なんで呼ぼうかな
錆ちゃん?
親子3人ですねえ

_B29043102


あっ 今気がついた 錆ちゃんも ホタルしっぽだ
ってことは 錆ホタル?

_B29043602.jpg


この子も名前がついてない
この子だけ血の繋がりはないみたいで
みんなのことろへ行こうともしません
見ているのは、、

_B29044902.jpg

まあ 仲のいい親子とだこと
いいお父さんだね茶トラちゃんは

そろそろ帰ろうと 自転車の所まで行くと
その前を 別の茶トラが、、

_B29046602.jpg


エサ場の所へ直行して ご飯を食べてました

寒くはなってきましたが まだ初雪がありません
雪は ないほうがいいのですが
寒いのもないといいんですけどねえ

         -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3328-cf907788