だいぶ前、、、11月24日 やなぎ鮨

IMG_7268_20151202195536f78.jpg

おとうし

IMG_7271_20151202195538f24.jpg

揚げ出しとうふ

IMG_7273.jpg


寿司屋だけど肉もあり


IMG_7296_20151202195542d3a.jpg

寒かったので熱燗

IMG_7287.jpg


寿司

IMG_7303_201512021955597f2.jpg


IMG_7306_20151202195601f59.jpg


ライオン君

IMG_7425.jpg

いつもちゃおがいる場所
猫パパがどこかからかもらってきた、ゴルフのヘッドカバー

IMG_7414.jpg

まおと

IMG_7421.jpg

すり〜
ちゃおにはやらないけど、、、この子ならいいんだ

28日に、人間だけで春日部まで薬とりに行きました。
前回あまりに時間かかったので、ナビの設定変えて高速優先にしたり
出る時間を変えたりしたら、まあまあ早くいけました。
それでも片道1時間
薬(注射器とともに)受け取るだけだから、待ち時間はほぼなしで
その分は楽です。
戻ってすぐに二人がかりで注射
まあ、、あばれますが車にのせて、待ち時間もとかを考えたら
ストレスは少なくすむと思います。
これから、しばらくこのペースで通うことになります。
注射のあとは、劇的なこと(すごく元気になるとか)はないけれど
悪くはなっていません。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3326-a60e0803