〜〜Hさん原文のまま〜〜



_B10005002.jpg



みゃおのあくび

_B10005702.jpg


さくらが近くにいたから みゃおは あくび出来たんだ

_B11006602.jpg


我が家の干し柿の下で ごろにゃんの すみれ

_B12010302.jpg


夕日を浴びる かえで

水曜日 市内を自転車でひとっ走り

_B12007802.jpg


最近よく撮影する にゃん
本当にフレンドリーで 今回も好きなだけなでなでできました

_B12008102.jpg

とある住宅街の裏道で 飛び出してきた 黒白ちゃん
私を見るなり この格好

_B12008402.jpg

見知らず柿がこんなに生っているのに収穫してない
ま 冬の鳥さん達の食料になるからいいか

_B13012502.jpg


飲屋街のよく見るにゃん こないだ見たときは ガリガリに痩せてたけど
少しもどったかな よかった

で 日曜日 本当は 写真倶楽部の猫好きメンバーと3人で自転車でGOの予定でしたが
前日からの雨で 中止(延期)になってしまいました
そしたら 昼過ぎ 青空が見えてきたので
ちょっとだけ自転車でGO

_B15014602.jpg


八にゃん神社へ行くと よく見る茶トラが じーーー
視線の先は

_B15015603.jpg


八っちゃん、、、、、、じゃないね君は
でも 一応八割れだから 小八ちゃんと呼ぶ事にしました
それにしても いい所にいてくれました

_B15016903


小八ちゃん 初めてのアップ撮影
いい顔してますねえ

_B15017302.jpg


そこへ 茶トラ君 ん? この子も君の子?
おやつちょうだいと 要求してきたので
モデル代を払うと

_B15018102.jpg


ごっつぁんでした

_B15018902.jpg


茶トラ父さん いいかんじ

_B15019602.jpg


んじゃね 小八ちゃん

このあと 自転車を走らせると 雨が降りだし
途中で引き返しました
やはり今日は雨に泣かされました

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3313-4a7e5e13