なんと、私(ゆきこ)の誕生日の日付で届いた会津便り
〜Hさん原文のまま〜


_B04993702.jpg


さくらと すみれが ストーブでぬくぬく

_B05995202.jpg


すみれと みゃおが 日向ぼっこ

水曜日 自転車で買い物に行ったついでに


_B05995802.jpg

お城を回ってきました
今年は きれいな紅葉になりませんでした

_B05996402.jpg


帰り道 最近よく撮るにゃんをパチリ

_B05997002.jpg


八にゃん神社で よく見る茶トラ君 お父さんになってた

_B05998902.jpg


面倒見のいいお父さんでした

_B05999902.jpg

お母さん だれだろね

_B05000502.jpg


親子で 気落ち良さそう

_B05001002.jpg


振り返ると はっちゃんが 毛繕い

_B05001402.jpg


毛繕いに夢中で こっち 向いてくれない

次の日の午後

_B06001502.jpg


また自転車で こんどは大にゃん寺方面へ

_B06001802.jpg


この子 冬仕様になった自分の小屋で 日向ぼっこ

_B06002002.jpg


近所では 親子で 日向ぼっこ
みんな貴重な晴れの日に 日向ぼっこ

_B06002302.jpg


君も 日向に行きなさい

_B06002802.jpg


大にゃん寺へ行くと 
じーっと集中して身動き一つしない
獲物がいるのかな

_B06004202


鐘撞き堂では ここで夕飯待ってるんだね

日曜日雨の予報だったので 平日市内をちょっと猫探し
どうも 日曜日天気が悪い
来週 猫好きメンバーで 自転車でGOする予定なんだけど
行けるかな?

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3306-c9cb6eea