〜〜Hさん原文のまま〜〜


_A27981502.jpg

背伸びしている すみれ

_A27981602.jpg


うらめしやの すみれ

_A29981902.jpg


カメラ嫌いの みゃおだけど

_A29983002.jpg


さくらが一緒だと こんなに リラックス

_A29983402.jpg

こんな姿撮影したの何年ぶりだろ

_A29984202


敬礼している すみれ と 寝てばかりの さくら

_B01984502.jpg

我が家の 見知らず柿 もうすぐ収穫時期

年に一度の只見線のSL運行
日曜日だけ行ってきました

_B01985002.jpg

バイクで急いでいるときにも にゃんがいると 撮影タイム

_B01989802

追いかけながら 紅葉バックにパチり
今年も鉄ちゃん達が全国から集まっていました
すごい車の数でした

_B01990202


この日は 晴れたり曇ったりで なかなか いい感じのは撮れませんでした
で 復路はパスして

_B01991402.jpg


猫撮影

_B01991702


最近 いつものいさにゃん神社 猫をあまり見なくなって
この子一匹だけでした

_B01992002


こちらは 八にゃん神社の近くの のみ屋さんの前のところに
この子これで撮影3回目

_B01992702.jpg


神社には 三毛ちゃんが ご飯食べてました

_B01993002.jpg


君も神社に行って 日向ぼっこすればいいのに

_B01993302.jpg

家に帰ると 私のイスの上で かえでが お昼ね
悪いけど どけておくれ

          -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3299-a6fd83f8