〜〜 Hさん原文のまま 〜〜


_A18955502.jpg



まだ秋だった頃の すみれのお昼ね

_A21958602.jpg


お尻にだけ朝日を浴びている みゃお

_A19957002


別の日 さくらと みゃおが 一緒に寝ている所を撮影するつもりでしたが
そうはいきませんでした

_A23959702.jpg


かえでは ベランダで 毛繕い

ここまでが 秋

日曜日 写真倶楽部の秋の撮影会で
南会津方面へ行ってきました
朝6時に出発 最初 観音沼というところへ

_A25960902


山は雪でした
マジで冬の格好してくりゃよかった

_A25961002.jpg

まあ寒いこと

_A25962102.jpg


沼に行ったのに 沼の写真を撮ってないので
カルガモを入れてパチリ

_A25963202.jpg


寒そうな写真しか撮れない
ちなみに 左下手前の木の中程に白く丸い物がありますが
パソコンで見てみたら スズメバチの巣でした
でかっ

_A25969602.jpg


別のところへ移動して 川の中を撮影

_A25972202.jpg


更に移動して 唐松林

_A25973202.jpg


一日中冷たい風が吹いていて すぐに車の中へ避難してしまいます

_A25975802.jpg


最後は 矢の原湿原というところへ

_A25976302.jpg

風のせいで 晴れたり曇ったり
晴れるのを待っての撮影です

_A25980202.jpg


でも風景だけより 生き物がいたほうがいいですね

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3292-7d93048d