〜〜Hさん原文のまま〜〜


_A12943902.jpg


お昼寝中の さくらと すみれ

_A12944202.jpg


暖かそう

_A12945002.jpg


それを見ている かえで

_A15945302.jpg


別の日の みゃお

_A17947702.jpg


久しぶりの めい 朝ご飯を食べ終わって
くつろいでいるところを撮ろうとしたら
スタコラサッサと 巣穴へ 朝は寒いもんね

日曜日 自転車でGO!

_A18948802.jpg


いつもの八にゃん神社へ行ったら 境内にはだれもいなくて
近所に いました 後ろに黒にゃんもいます

_A18949302.jpg


こないだ撮影した所に行ったらいました
この子けっこうフレンドリー
なでなでできました

_A18950202.jpg


鶴ヶ城の 石垣のツタは色付いていました

_A18951402.jpg


一部紅葉している木もありました
市内が紅葉するのは まだ先です

_A18951902.jpg


住宅街に入ると 思いっきりスプレーしている子がいました

いつもの いさにゃん神社へ行くと
ここも境内ににゃんがいない
駐車場へ行くと

_A18952602.jpg


ちょびちゃんがいました
いたのは この子だけ
ちゃびちゃんは ここに駐車する車に近寄って
ご飯もらってるみたいです
私もモデル料払ってきました

_A18953902.jpg


神社を後にすると 二匹発見 兄弟でしょうかねえ

_A18954502.jpg_A18954502.jpg


家猫のようです

_A18954702


おお いい目つき
ワンポイントがいいですねえ

_A18955002.jpg


帰り道 お堂に三毛にゃん
近づいたら 行ってしまいました

今日新米を食べました 
おいしかったあ

            -H-



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3285-a0b5ae6d