〜Hさん原文のまま〜



_A01913302.jpg


みゃお いい雰囲気で撮れました

_A02913902.jpg


こっちは ほのぼの さくらと すみれ

_A03916602

赤とんぼかな トリミングしてます

ここから外
日曜日 自転車でGO!
いつもの いさにゃん神社

_A04916902.jpg


社務所の棚に 白にゃん発見

_A04919102


社務所の裏の廊下にも白にゃん
この子達神社の子ですね 廊下に猫トイレがある

_A04920202.jpg


より目の白にゃん 久しぶり

_A04922602.jpg


あ 8月に出会った茶トラちゃんと白にゃん
二人が狙っているのは、、、

_A04923502.jpg

放し飼いのニワトリ達
初め茶トラちゃんのところにいたのですが
茶トラちゃんに追われて 移動中

_A04924002.jpg


茶トラちゃん ニワトリを鳥小屋まで追い込んだ
どうするんだろと 見ていたら
別に襲うわけではないようで

_A04924502.jpg


帰るよ

_A04924702

素直な 茶トラちゃん

_A04928002.jpg


茶トラちゃん 相変わらず やんちゃですねえ

_A04928302.jpg


そこへ 小白にゃん登場 しっぽ太い

_A04928802


竹箒にじゃれてる
あくびしてるのが お母さんで
茶トラちゃんの おばあちゃんだそうです

もう何時間でもいられそうで怖いので
勇気を出して 移動!

_A04933202.jpg


いつもの観音様のところにいったら
こんないい子がいました
もう少し近づきたかったけど
農家のおじさんに蹴散らされてしまいました
今 稲刈りで大忙しだから しょうがない

_A04933702.jpg


いつもの店の裏では ここでも親子が 日向ぼっこ

やっぱり 10月はいいですね
来週も晴れますように

       -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3271-adde70c8