今回は 写真倶楽部のネコ好きメンバーと3人で
ネコ撮影をしてきました
大漁だったので 我が家のネコ写真は
ネタ切れの時に回します

_927884402.jpg


車で いつもの いさにゃん神社の駐車場へ行くと
ちょびヒゲの三毛ちゃんがいました
その後 第二のにゃんが現れたときの 写真

右の子を追って見ましたが ネコにご飯を与えている
おばさんが現れたので そっちへ行ってしまい
我々は 本殿へ ところが 神社関係者が誰もおらず
人がいないと ネコもいない
んなもんで また駐車場へ戻ると

_927885402.jpg

第三のにゃん発見!
この子 左前脚に怪我を負っていています

_927886002.jpg


かわいそうなので カリカリをだしたら
ちょびちゃんが パクパク
上下関係があるようです
じっと待ってる姿がいじらしい

その後 ちょびちゃんが 来ない場所で カリカリ与えました

_927890102.jpg

第二のにゃんも 戻ってきた

駐車場に一時間もネコ撮影をしてたので 移動

いつものクロネコヤマトの所へ行くと
崩れかけた廃屋の茅葺き屋根に 黒猫が
カメラを向けると 中に入ってしまい

_927890902.jpg

なんとか撮影
ものすごく警戒心の強い子でした
茅葺き屋根の上にいたとき撮りたかった

で この廃屋の奥の畑に お婆さんとにゃん達がいたので
許可を取って 敷地内に入り ネコ撮影開始

_927891602.jpg


いい面構えです 額のMの字から エムちゃんと呼ぶ事にしました
このエムちゃん

_927892802.jpg


この顔から想像もつかない かわいい鳴き声
そして ものすごく人懐っこい
ネコは見かけに寄らないものです

_927893102


ここには 10匹以上いました
とてもいい穴場発見ですが よそ様の土地なので
何度も行けません

車は更に移動して いつもの観音様のところへ

_927895002.jpg

いい感じの所に いてくれました

_927897902.jpg


これもいいですねえ

_927898402.jpg

ほのぼの親子

この後ガストで軽く朝食をとり

最後は 八にゃん神社
はっちゃん いるかなあと 話していたら

_927901002.jpg

いました はっちゃん

_927902802.jpg


しっぽの先端だけ白い ほたるちゃんまで 現れて 最高です

でも はっちゃん 人前でリラックスし過ぎで
毛繕いの写真しか撮れず そこで
近くにあった カラスの羽を はっちゃんに与えると

_927904702.jpg


食いついた!

_927905902.jpg


最高のモデルです はっちゃんは

_927906402.jpg


この日は 湿度が高く 蚊に刺されまくったので
この辺りで お開きとしました
裏磐梯でペンションのオーナーをしているメンバーは
今年初めて蚊に刺されたと言っていました
裏磐梯は 蚊がいないらしい
うらやましい

            -H-

























にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3264-781dd171