〜〜Hさん原文のまま〜〜



_914871302.jpg


やっと気持ちのいい秋晴れが続くようになって
ベランダで お昼寝の すみれ

_914871902.jpg

その上で お休み中の 赤とんぼのようなトンボ

_915873102.jpg


先週も登場した 盆栽ねこ
耳だけ見えます

_915873302.jpg

こっち向いてくれませんでした

_915874202.jpg


いつもの 八ちゃん神社に よくみる茶トラ君

_915874402.jpg


目やにがすごい

20日日曜日 バイクで群馬県高崎市でゆきこさんも
参加している 窓展をみに行ってきました
磐越自動車道→東北自動車道→北関東自動車道→関越自動車道と
まあこんなにいろんな高速道路を一回で走ったの初めてです

_920875502


東北自動車道 那須高原SAに立ち寄ったら
高速道路交通警察隊のパトカーがずらり
みんな早そう

_920875702.jpg


これが一番早そうですね
その昔 鈴鹿サーキットにF1見に行った時 ペースカーをやってました

_920875902.jpg

んでこんなことも 

そして 高崎到着
会津は秋ですが 高崎は夏でした

_920876002.jpg


そして会場に到着
この窓展 高校の美術部OBがやってる美術展というのがすごいですね
素直に感心します
いろんな作品があって それは ゆきこさんが発表するでしょうから
ここではやりませんけど みなさん力作ばかりでした
ゆきこさんのは 猫以外の動物の写真で
ナイスショットの写真ばかりでした

で 時間はあっという間に過ぎ 速攻でまた高速道路へ
結局 往復で500キロ以上ありました
一日で500キロ以上走ったの初めてかもしれません
でも走れるもんですね まだまだ

        -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3257-3c0fc738