〜Hさん原文のまま〜


_913866102.jpg



写真展会場近くの飲屋街で よくみる子がいました
胸に怪我してますね なにしたんでしょう
それで痩せてるのかな

今日は 東京からゆき子さんとスタジオのスタッフの皆さんが
わざわざ見にきてくださいました
本当にありがとうございます

その前に ゆき子さんのブログ仲間の美容院と猫雑貨のお店を伺い
そこで保護された クララちゃんの写真を撮ってきました

_913866702.jpg


クララちゃんのあくび

_913866902.jpg


ものすごくいい子で 人見知りせず
ゆきこさんに こんなことされても平気

_913868502.jpg


私のカメラのストラップにじゃれるし
あああああ 目がたまらん!

_913869002.jpg


遊び足りなさそうな表情がまたたまりません

_913869902.jpg


そしたら追加で遊んじゃいますよねえ
あっという間に時間は過ぎ 写真展会場へ向かいました

_913870002.jpg


その途中 盆栽からしっぽが生えてる

_913870402.jpg


盆栽の後ろでお昼ねしてたのね

_910858402.jpg


今年も 私が所属する フォトクラブ彩(いろどり)の写真展が
會津稽古堂で開催され 今日が最終日

私以外にも 猫の写真を撮ってるメンバーがいて
許可を取って ここに掲載しました

まずは よく猫撮影を一緒にするメンバーの作品

_910858802.jpg


画題 挑発

_910859002.jpg


神域

_910859102.jpg


つぶらな瞳

_910859202.jpg


雪国に生きる

続いて 大先輩の作品

_910859502.jpg


姫8才の誕生日

そして私の作品 猫の作品だけ紹介します

_910859702.jpg


桜猫

_910859802.jpg


耳を澄まして

PastedGraphic-1.jpg


干し柿番

展示されてる所を撮ったので 色がうまく出ていませんが
ご容赦ください

我がクラブの 一大イベントが終了し
また 来年に向けて 写真を撮る日々が続きます
ま 道楽でやってますから 楽しい毎日ですけどね

次は どんな猫達に出会えるでしょうか
楽しみです!

        -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3250-c9ccaa91