〜Hさん原文のまま〜

_902853102.jpg

しかし長雨ですねえ 窓も開けられません
すみれは ストレス解消に かえでを攻撃してます

_902853502.jpg


さくらは 雨は気にしない

_902853702.jpg


かえでは 湿気が多いと 毛がゴワゴワ
んなもんで 不機嫌顔

ここのところずっと週末雨で 自転車でGOできません
週に一度くらい訪れる 貴重な晴れ間のときに
買い物ついでに 自転車を走られました

_904854502.jpg


親子かな?

_904854702.jpg


本当はこの子 開けてーと言っていたのですが
私を気にしているようで なかなかいいポーズになりません

_904854802.jpg


お母さんも 気にしてる?

_904855202


近所の空き地に 茶トラちゃんがいました
なんか鈴に紐長くないかね

_904855402.jpg


いつもの八にゃん神社で やっとはっちゃんに出会えました

_904855702.jpg


本当は近づいて なでなでしたいんだけど
どうも御自宅のようで 近付き難し

_904855802.jpg


遠目での撮影となりました

_904856102.jpg


神社の反対側にいってみると
いました お昼寝中


_904856402.jpg


すぐ近くに もう一匹

神社の中には だれもいなくて
もうすこし撮りたいので 大にゃん寺に

_904856502.jpg


いました せいこちゃん
でも 一度もこちらを向いてくれませんでした
残念

いい加減 スカット晴れてほしいですねえ

       -H-






      〜〜追記〜〜

hagaki_2015090321543616f.jpg

本日最終日ですが Hさんが所属する写真クラブの写真展
スタジオMAOのみんなで日帰り弾丸
見に行ってきます!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3243-6c50bfef