8月最後の会津便り 〜Hさん原文のまま〜

_826848202.jpg


まだ8月なのに 秋になったような気温のせいか
さくらは すみれに ぴったんこ

_826848502.jpg


さくら ちゃんと息してる?

_826848802.jpg


さくらと すみれの すぐ上で
かえで 落ちそう

_826850102.jpg


貴重な晴れ間に すみれを パチリ

_830852702.jpg


久しぶりに みゃおも パチリ

写真展のカメラ屋さんに 写真クラブのお金を払いに行く途中で

_828851402.jpg


いつもの八にゃん神社で 久しぶりにはっちゃんをパチリ

_828851502.jpg

ん? なんか微妙に違うような

_828851702.jpg


いつもなら 近寄ってくるのに 警戒している
それに なんか小さい

_828852102.jpg


やっぱし違う はっちゃんじゃない
いつもの はっちゃんより 若いですねえ 初めて見ました
この後 近づこうとしたら ダッシュでいなくなりました

_828852302.jpg


カメラ屋さんに お金を払って もう一度 八にゃん神社へ行ってみると
近くのお家に 二匹いました

_828852402


なんか 8月の写真じゃないですねえ

_828852502.jpg


なかなか いい面構えです

2週連続 自転車で遠出ができないと 体も調子が悪くなってきます
寒いけど 湿度が高い この天気 
梅雨時より たちが悪いですねえ

          -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3235-2d131933