8月27日 
久しぶりで銀座へ

IMG_0661_20150903215439192.jpg

今期、写真教室はいつもの先生の回が定員いっぱいで受講できず
では、と先生の教え子が主催してるサークルの方に参加
そこの講評回があったので、それも銀座

ケーキはホテルのカフェにて
車で行ったら、駐車場がどこもいっぱいで仕方なし
ホテルの駐車場に
そして予定外でしたが駐車スタンプおしてもらうために
ケーキを

IMG_0669_20150903215440233.jpg

いつもなら銀座、街中撮影してるところですが
今回はカフェでケーキとコーヒーを、、たまにはいいかな

8月最後のお弁当

IMG_0706_20150903215442bce.jpg

さつまいもご飯

IMG_0708_2015090321573855f.jpg

ひめたけの味噌漬け、というのをお隣さんから
いただいて(夏休みに実家の秋田に帰ったお土産だそう)
それも入ってます

IMG_0717_20150903215740376.jpg

お中元でいただいたおつけものも


お知らせ三つ

hagaki_2015090321543616f.jpg

まずは Hさんの所属してる写真クラブの写真展
ここのところ、毎年見に行ってますが
今年は13日に行く予定です

ふたつめ

窓展2015

こちらも毎年恒例になっている 窓展
今回は20日に顔出します。
親睦会もこの日

みっつめ

ミャウゼDM2015中面

ミャウゼ

ミャウゼDM2015表面裏

こちらは10月24日に行く予定

今回、写真の先生に講評していただいたのは
これらに出す写真を選んでもらうため。
いくつか候補を持って行って、どれがいいでしょうか
っと見てもらうわけです。
ミャウゼは猫ですが我が家の子たちではありません
窓も、猫ではなくなりました。
ファイルで、ネコも少し展示しようかなっとは思ってますが

また日にちが近くなったら、告知しますが第一弾として


まお

IMG_0632_20150903215437a3c.jpg

うちの子達の写真を出したい!っと思ってきましたが
先生から、それはまた別のときにでも
いいんじゃないか、っと言われて、、、
さて、どんなのが展示になったでしょう






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3233-ca6393d7