〜〜Hさん原文のまま〜〜

_819841702.jpg


夏が終わったような気温になりましたが
台風のせいで 湿度が高い
なかなか 猫撮影ができません
家の中でも なかなか撮れず
やっと撮った すみれ

_819842102.jpg


毎日 何度もブラッシングしてるんですが
すぐ こうなってしまう かえで

_819842902.jpg


さくらは 気持ち良さそう
すみれは 重そう

ここから外
日曜日 早起きしたのに 雨
んなもんで 火曜日に 用事ついでに 撮ってきました

_825843502.jpg

飲屋街に いました
草が邪魔なので 移動したら にゃんも移動してしまい

_825843602.jpg


でも なかなかいい風貌ですねえ

_825844002

この子はよく見る子だ
でも 痩せてる
腎臓?

_825844502.jpg

回り込んだら こっちに来た
お なでなでできるかと思ったら
スルーされて 近くのラーメン屋さんの駐車場に
停まっていた自動車のナンバープレートに
思いっきりスプレーしてました
あーあ

_825844802.jpg


熊にゃん神社に行ったら
おおいいですねえ リラックスしているところをもっとパチリと
思ったら

_825845302.jpg

くろにゃんが カリカリちょうだいと やってきてしまい
しょうがないから モデル料を払いました

_825845802.jpg

この子達去年の夏に産まれた 一年生

_825846702.jpg

モデル料は くろにゃんだけ食べて 後ろの子は いらない
ま 食べ物にこまらないもんね 君達は

_825847402


だんだん暗くなってきた 台風15号の影響です
ただ今九州地方で暴れている最中

_825847502.jpg


じゃあね 帰るよと行ったら

_825847902.jpg


最後に私を撮りなさいのポーズ

今年の夏は 台風でかき回された夏でしたね

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3228-a0410e44