16日に届いた会津便り    〜Hさん原文のまま〜

16日早朝自転車でGO!してきました

_816833402


とある食肉加工工場に 茶トラと黒猫がいました
この写真 思いっきりトリミングしてるんですが
初め黒猫だけしかわからなくて 茶トラを段ボール箱と思ってました
家に帰ってパソコンで見てみたら 猫だった
ごめんね茶トラちゃん

_816835202.jpg


久しぶりの白猫軍団のところ
いい感じでいたので 自転車を降りて低い位置から撮影と降りようとしたら
手前の子が いなくなってしまいました

_816835502.jpg


奥のシャッターのところにもいました 白猫ではありませんが

_816836002.jpg


親子ですねえ

_816836202.jpg


さらにこちらにも 二匹
本当はもう二匹白ではない子がいたのですが
逃げてしまいました
この時雨がパラパラと降り出してきて
手前の子は 雨宿り

_816836702.jpg


この子は警戒心が強いです

白猫軍団の所を後にして しばらく進むと

_816837002.jpg

また白猫 この子は軍団とは距離がありすぎるので別の子です

_816837602.jpg


いつもの観音様の近くの犬を襲うと言われている猫軍団の家の前で
いました いい感じ

_816838102.jpg


私が撮影してると 嫌がって軍団の家へ行ってしまいました
その先に 黒猫 この子も軍団の子かな

_816838302.jpg


いつもの観音様のところには この子あまり見た事がないような、、

_816838602.jpg


この子達しかいなかったので
いさにゃん神社へ移動

_816839802.jpg


先週いた子がいました
でも 一緒にいた茶トラちゃんは見えませんでした
残念

_816840002.jpg


宮司さんが目やにを取ってあげようとして
それを阻止しようとしているところ
でも宮司さんに甘えまくっていました

_816840202.jpg


お もう一匹白にゃんが 兄弟かな?
朝のお掃除の邪魔みたいだったので
ここで終了
ここのところ この神社にいつもいる猫達が見えません
ちいと心配です

_816840902.jpg


と思ったら 一匹いました
この場所 神社なのに 盆踊り会場になっていて
朝から櫓の撤去作業をしてました
いいのか!神社なのに1

一頃の猛暑はなくなってますが
湿度がまだまだすごい
汗だくで帰ってきました

hagaki002_20150817191043cd3.jpg


私が在籍している写真倶楽部で今年も9月に写真展を開催します
第10回の記念すべき案内状なので 派手にしてみました

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3221-b575e0a3