8月9日に届いた会津頼り 〜Hさん原文のまま〜

木曜日早朝市内に自転車でGOしました

いつもの大にゃん寺でも にゃん達撮ったんですが
今回はスルーして

_806816002.jpg


大にゃん寺を離れて しばらく走ると
三毛ちゃんと 鉢合わせの にゃんがいました
なんか 一触即発って感じです

_806818102.jpg


と思ったら おいおい 行っちゃうの?
喧嘩は 嫌いなんだ

この後 八にゃん神社に行ってみましたが
誰にも会えず 更に進んで 熊にゃん神社へ


_806819302.jpg


久しぶりに 熊ちゃん神社で 黒にゃんに会えました

ここから日曜日の早朝自転車

_809822202.jpg


おお なかなかの面構え いいですねえ

いつもの観音様の所へ行くと

_809823802.jpg


いました いました 
たぶん 左がお母さん 写ってませんが
お母さんの足下に もう一匹います

_809825502.jpg


モデル料を払ったら 親子3人揃いました
お母さん 一番奥へ移動してます

_809825902.jpg


美味しかった?

_809827102.jpg


自転車走らせると 蔵の前で ゴロにゃんしている子がいました
ずっと何度もゴロにゃんしてました
リラックスしてるのか 痒いのか

_809827602.jpg


いさにゃん神社に着くと さっそく 目の前を横切るにゃんが
前足怪我してるらしく ぎこちない動きをしてました

拝殿に行くと

_809828102.jpg


兄弟かな 産まれた月は違うみたいだけど

_809829002.jpg


まあ よく遊ぶこと 

_809829202.jpg


本当に楽しそう

_809829802.jpg


この子達 かなり痩せている

_809830102.jpg


この神社 食料は心配ないから
このところの猛暑で 脱水症状ぎみなのかな?

_809830402


水場は いっぱいあるから 水飲みなさい

_809830702.jpg


もうこの子達だけで 何時間もいられるけど
そうすると かんかん照りの中を自転車で帰らなきゃならないので
残だけど ここで バイバイ

この子達 また会いたいですねえ

        -H-










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3217-35f8f5cd