6月21日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜

今回は うちのにゃんこ達は出ません

_617726902.jpg


こないだ自転車で いつもの蜂にゃん神社へ行ってみましたが
だーれにも会えず 近くの飲屋街に行ってみると いました
何見てるのかと 思ったら

_617727202.jpg


モツ王でした(違います)
この子は たまにここで見ますね 家猫ですね首輪してる

_617727902.jpg


ここまで近づいた所で 逃げ出しそうになったので 
これ以上近づくのは やめました

_617728702.jpg


このあと 久しぶりの熊にゃん神社
何度か行ってるんですが その度に空振りでしたが
今日はいました

正々堂々と正面でご飯食べてます
この子は去年産まれた子かな?
他に 白と黒がいたんですが 私を見たら隠れてしまいました

_617729302.jpg


食後の毛繕いしてると

_617729502.jpg


あ 君も去年産まれた子ですねえ

_617729802.jpg


このお堂の床下には 夏用になったきれいな猫ベッドがいっぱい置いてありました
優しい人がいるようです

_617730202.jpg


それじゃね バイバイ

日曜日 写真倶楽部で同級生のメンバーと 裏磐梯にブナの木の撮影に行ってきました

_621730502.jpg


桧原湖畔に きれいな小道があったので パチリ


_621730702.jpg


で ブナの木
熊鈴チリンチリンさせながら 山道を来たけど
どうもいまいちでした

_621732102.jpg


鳥の泣き声が聞こえるので なんとか鳥を撮りたいと思って
カメラを向けるのですが 向けるといなくなってる

_621732602.jpg


この写真 バックのボケのほうが 面白い

ブナの木が イマイチだったので
別の所へ移動
元国道で今は閉鎖されてるところ
さっきより 熊鈴強く鳴らしながら 歩いていると
オオヨシキリ ホトトギス うぐいすの泣き声が聞こえます
何度か姿を見かけるのですが 
なかなか撮れません そりゃそうです
熊鈴鳴らしまくってますから

_621735102.jpg


んなもんで モンシロチョウしか撮れませんでした

_621735202.jpg


おしい 羽が少し画面から切れてしまった

今回は イマイチだらけでした
んなもんでとっとと帰ってきました
朝6時に出発して 10時過ぎに戻ってきました

それにしても 6月21日現在 まだ梅雨入りしてません
いままでで一番遅い梅雨入りは26日だそうで
そのくらいになりそうです
そのくせ 午後は雷雨になったりしてます
どうも順序が逆で いけません

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3165-4e691abf