6月7日に届いた会津便り   〜Hさん原文のまま〜


_505646402.jpg


6月最初の週は寒かったです
猫達も風邪を引くのではないかと思うくらい寒かったです
すみれも 丸くなって寝てました

_522670202.jpg


さくらは みゃおか すみれにくっついて寝てました

_605697702.jpg


かえでは長毛だから へっちゃら

_606698102.jpg


珍しくかわいく撮れた みゃお
みゃおも長毛だからへっでゃらだね

_606698302.jpg


無理やりウィンクしようとしてるのではありません

_606698702.jpg


何よの顔

_529689202.jpg


いつもの八にゃん神社の いつもの黒にゃん

_529690002.jpg


でもこの日は 私を嫌って

_529690502.jpg


隠れてしまいました

__529690602.jpg


食事中のにゃんも 隠れてしまいました
こういう日もありますわい

_529691402.jpg


お月様の周りの雲に虹がかかったような状態になってて
それを撮ろうとしたんですが これが難しい

_529692102.jpg


お月様のクレーターまでちゃんと出そうとすると
虹が暗くつぶれてしまうし
虹を強調しようとすると お月様が白飛びしてしまう
これは私の腕では手に負えませんでした

最近自転車で遠乗りしてません 来週こそは、、、

         -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3151-ec2bb135