5月ラストの空

IMG_1555_20150609175544e16.jpg


IMG_1556_20150609175546ed5.jpg


IMG_1559.jpg


IMG_1561.jpg


6月最初の夕空

IMG_1606_20150609175550b92.jpg


IMG_1610.jpg

光が丘のとんかつ屋にて

IMG_1413_20150609175608ccf.jpg


IMG_1426_2015060917560914b.jpg

料理は画像なし(笑)

代わりに家での別の日ランチ

IMG_1442_20150609175612b2b.jpg

野菜サンドイッチ



りゅう

IMG_1115.jpg

よりの膀胱炎騒ぎがやっと一段落したと思ったら
今度はりゅう脱走

私が(猫パパも)気がつかないうちに出ていたらしく
朝、いないのがわかり
家中さがしたけど、、、いなくて
まさか!?っと玄関ドアあけたら、マンション廊下にいた!!
まさか、一晩そこに?
でも、そのあとベランダど真ん中にウンチがしてあり
ベランダ〜マンション廊下をうろついてたんだろうか、っと

落ち着いてから、シャンプーもしましたが
泡がたたないくらい汚れていて
いったいどこにいたんだ、、、っと謎は深まります
が、とにかく無事で良かった

IMG_1132_20150609175633eff.jpg

今までもプチ脱走はありましたが、すぐに見つかり
ことなきをえてたけど
今回は一晩
洗濯機の中で一晩過ごしたこともありましたが
まあ、家の中だったし、あとクローゼットの中もあった

いやいやびっくり、どっきり
りゅうは外へはすごく出たがるので、抱っこして
ベランダや、マンション廊下にも出たりはしてましたが
とうぶん、禁止

しばらく、ちゃおがベランダ見てほえるので(何もいませんが)
もしかしたら、一晩うろつくりゅうをみてたのかも?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3147-34e867b4