5月31日に届いた会津便り     〜Hさん原文のまま〜


_525679402.jpg


我が家の 超家庭内野良 みゃお
なでなですることも なかなか出来ません

_525680402.jpg

なかなか写真撮れませんが やっと撮れました

_527681102.jpg


それに比べて 外猫めいかあさん
食事時には 毎回好きなだけ なでなでしてます
あまり長いと猫パンチを食らいますが、、、

_527681602.jpg


めいご飯だよと呼んだら 石油タンクから降りてきました

_527681802.jpg


ダイエットした方がいいかな?
なにせ我が家で一番気持ちよく食事をしてくれる猫なもんで
ついつい 量が多くなってしまいます

ここから外
こないだ自転車で買い物をしたついでに
いつもの八にゃん神社まで足を伸ばして
撮ってきました

_527682602.jpg


黒猫です

_527683602.jpg


おもいっきり 私はおやつが食べたいポーズをしています

_527683802.jpg

横顔も素敵ですねえ君は

_527684402.jpg


振り向いたら 茶トラ君がいました
でもすぐにいなくなってしまいました

_527685102


微妙にシルエットにならない位置にいる黒にゃん
いつ おやつくれるの?のポーズ

_527685902.jpg

で しょうがないからモデル料を少しだけ払いました

_527687402.jpg


まだ 足りませんのポーズ

_527688202.jpg


カラスのシルエット

_527688102.jpg


えっ 帰っちゃうの?
ちゃんと あげますよ

_527688502.jpg


で 二度目のモデル料を払ったあとの
満足したポーズ

本当は イカ耳はっちゃんに会いにきたのですが
この日は会えませんでした

でも黒猫のシルエットもいいものですね

          -H-

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3144-e45c651f