アートヴィレッジ続き

IMG_0889.jpg

去年もランチをした野山の食堂

IMG_0880_20150603214116c4f.jpg

テラスの先のガーデン、立ち入り禁止になってた

IMG_0905_20150603214120103.jpg

お客さん、たくさんいましたが
ちょうど食事が終わってすいてきた頃

IMG_0903_20150603214119f3a.jpg

今回は4人だったので4種類のピザ

IMG_0910_20150603214122138.jpg

ワインがあったら、、
でも車だからね

IMG_0969.jpg

この日はエレファントマーケットも(一般参加のテント)
一週間前だと、藤野ぐるっと陶器市もやってたんですよ
さそっていただけたのですが、法事とかぶったので
残念

IMG_0963_20150603214251865.jpg

猫パパ、革製品のところでベルト買ってました

IMG_0962_20150603214235ac3.jpg

天気予報がはずれて、すごくいいお天気でしたが
やはり空気はさわやか

IMG_0958.jpg

もうちょっと、いろいろ見たかったけど

IMG_0954_20150603214231d7b.jpg

見てると欲しくなっちゃうしね

IMG_0955_20150603214232964.jpg

このワンピも涼しそう

IMG_0948_20150603214229fd9.jpg

アゲ猫さんのいるブースに戻れば
鳥の鉢植え、これ人気だそうです

チャーコちゃんはくつろぎすぎ〜

IMG_0934_201506032141486b7.jpg

ニャンズ達の名前、飼い主さんにはちゃんと聞いたのですが
忘れてしまって、、アゲ猫さんに教えて〜っと
頼んだら、間に合いました!
チャーコちゃんはチロルちゃん

IMG_0927.jpg

ロシアンちゃんは ジャムちゃん

そして、、、

IMG_0925_20150603214144765.jpg

おとめとチャーコ
どちらがうちに来ることになったでしょうか
ほぼ、迷わず決めました

今回 チロルちゃんがすごくいいモデルしてくれて

IMG_0918_20150603214143e90.jpg

なかなかいいのが撮れたと

IMG_0916.jpg

24日のお出かけ、もう一回続きます






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3141-988aec98