河口湖と相模湖、けして近いわけじゃないのですが
今回ははしご
くろにゃんさんを後にして、また高速に乗って相模湖半まで

IMG_0772_20150601215405fb4.jpg

アートヴィレッジについたら、、
今度は看板犬?じゃなくって、お客さんが連れてきてたわんこ
柴犬のこゆきちゃん

IMG_0775_20150601215408b6f.jpg

同じ飼い主さんで、にゃんこも

IMG_0774_201506012154073a2.jpg

しかも二匹
ロシアンちゃんと、チャーコちゃん(本名ではなくニックネーム)

IMG_0784_20150601215410205.jpg

この子が、、、すごく人馴れもしてるしカメラも平気

IMG_0791_201506012154112c7.jpg

ロシアンちゃんの方が多少、おとなしめだったけど
二匹とも美にゃんだし
写真とりまくってしまいました

IMG_0803_20150601215429e87.jpg

ロシアンちゃんはアゲ猫さんブース内へ(もうひとかたの陶芸家さんとの共同ブース)

IMG_0808_20150601215430d2e.jpg

レジテーブルの上が気に入ったよう

IMG_0819.jpg

猫パパに抱っこされて、ちょっといや?

IMG_0838.jpg

さて!今回の一番の目的
去年はじめてこちらに行った時に、頼んだ
先代猫 おとめとチャーコ
できましたよ〜っということで、、、

IMG_0841_20150601215435272.jpg

ロシアンちゃんと一緒に

IMG_0856_201506012154490ca.jpg

各2体づつ作ってくださり

IMG_0862_20150601215451e51.jpg

選んでください、となって
画像では事前に見せてもらってましたが、直接見て
決めたいな〜っと

IMG_0864_2015060121545206d.jpg

しかし、、本物猫がまじっても違和感なし

IMG_0870_2015060121545423b.jpg

アゲ猫さんの新作もいっぱい

IMG_0874.jpg


IMG_0876_20150601215509a53.jpg


IMG_0878_20150601215511757.jpg

どの子も存在感たっぷり

アートヴィレッジ、明日に続く





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3140-ad6ece8f