2015.05.17 新緑も終わり
14日に届いた会津便り     〜Hさん原文のまま〜



_502631802.jpg


5月の連休に撮影して 前の会津便りに載せきれなかった
大にゃん寺の 孔雀

_502631902.jpg


こちらは お母さんになった ももちゃんと
その娘2羽 もっとも どの子が ももちゃんか 娘か わかりませんが、、、

_502632602.jpg


ひでこちゃんは ここが指定席みたいですね

_504645202.jpg


5月の連休なのに もう新緑が終わってます
ま この日は曇ってましたけど


_505645802.jpg


朝日を少しだけ浴びてる すみれ

_504645502.jpg


たいした態度の かえで

_5066486.jpg


別の日 買い物に行った途中で いつもの
やすにゃん神社に行ってみたら 境内にはいなくて
まわりの のみ屋さんに イカ耳はっちゃんがいました
この写真は イカ耳じゃないけど

_506649302


こっちは イカ耳
ここで 写真倶楽部の新年会をやったことがあります

_508649502


これは 今週になってから
網戸越しに かえでと すみれ
網戸越しだと かえでは すみれに 襲われないから 安心

_511649802.jpg


めいの 朝ご飯を 持って行ったときの 写真
早くくれーという 顔してます
最近は ご飯の前に ブラッシングしてます
けっこう毛が抜けます
気持ち良さそうに ゴロゴロしてるかと思えば
気に入らないと 猫パンチ

_511650402.jpg

そして食べ終わると 勢い良く 私から離れて行きます
なんだかなあ

      -H-

   





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3122-ec479752