今回は、写真教室で同期だった方との撮影会(教室とは別に)
初めて旅行社の撮影ツアー(半日)に4人で参加してみました

そのうちの一人が、7時頃にクルーズが終わる、ということで天王洲の川沿いの
オシャレなレストランを予約しておいてくれて、、、

IMG_7515.jpg


IMG_7517_2015041919464739f.jpg

素敵〜ですが照明がくらい!

IMG_7540_20150419194648f0f.jpg

外の夜景が見られるように、っと
あえて店内暗くしてるのでしょうけれど、、
なのせ、メニューが見えない(笑)

IMG_7542.jpg

店員さんに聞いたり、予約してくれた方は時々来ると
言う事でおまかせに、、、

IMG_7547.jpg


IMG_7549_20150419194918973.jpg


IMG_7556.jpg


IMG_7561_20150419194921114.jpg

毎度、お肉は食べられませんので他の方が

IMG_7564_20150419194923263.jpg


デザートは喜んで!

素敵なお店で、すっかり東京の夜を満喫し
東京じゃない自宅へと帰りました、、、

翌日の夕空


IMG_7663_20150419194924221.jpg


IMG_7667.jpg


ちゃお

IMG_8031_201504191951459d4.jpg


IMG_8038_2015041919514647e.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3100-d8276205