2015.04.17 4月3日 寄居SA
我が家の事情ですが、実家には弟が一人で住んでおり
病気のため、今は仕事もやめ自宅療養中(時々入院もしてます)
母は施設と病院をいったりきたりの日々でした。
そんなふうで、私はこの10年まったく帰っていませんでしたので
今回の葬儀も、まかせっきりでどうなってるかもわからないままでした。
まさか一日で全部すませるとは、、!?
びっくりでした。
通夜をやらないというのも驚きでしたし
こういうのもありなんだ?っと、、、

各仕事関係にも知らせるのが遅れたりで
お花なども、少ししか届かずで(父のときはたくさん頂けた)
寂しい葬儀となりました

IMG_6924.jpg

いろいろ思う所はありましたが、お墓は
おじいちゃんが建てた物で、すごく立派です。
政治家さんみたいな大きさと場所

IMG_6931_201504161719430c5.jpg

寺に咲いてたしだれ桜

IMG_6938_20150416171945155.jpg

実家に咲いてた柴桜

帰りの関越高速道 寄居SA
今はやりのテーマパークの用になってました

IMG_6943_201504161719468b9.jpg

星の王子さまパークです

IMG_6944_20150416171948e74.jpg


IMG_6949.jpg

ここはどこ?  南フランス、、?

IMG_6951_20150416172310bb0.jpg


IMG_6955.jpg


IMG_6957_2015041617231338d.jpg


IMG_6960.jpg


IMG_6963_20150416172421064.jpg


IMG_6966.jpg


IMG_6979_2015041617242498f.jpg


IMG_6983_20150416172426770.jpg

ふつうの土産物や食事処はなく
完全に別世界になってます

ウチへ戻ったらこんな夕空

IMG_6987_20150416172427bea.jpg


IMG_6988_201504161726148a6.jpg

長い一日でした


まお

IMG_7889.jpg

何思う、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3092-683987bc