3月22日に届いた会津だより  〜Hさん原文のまま〜


_317490802.jpg

カーテンのうしろから かえでが じーーーー

_317491002.jpg


すみれも 同じく でもじーーではないですね

一週間前の大雪はなんだったのというくらい雪がなくなり
本当は自転車でGOしたかったのですが
風がちとつべたい
んなもんで バイクでGOにしました

_321493302.jpg


いさにゃん神社の社務所のようなところに 右の三毛を気にしながら
通過して行く にゃん一匹
三毛の隣にお皿があるので ここでも おやつくらいもらってるのかな?

_321494302.jpg


べつの三毛が 鳥居の前で かいかいかい

_321495202


去年のなつに産まれた子達がいました
3兄弟だったんだ

_321496402


で 真ん中にいた子が私に近づいてきて
じーーーーーーーっと見つめるもんだから
モデル料を払ってきました

この後 いつもの観音様のところへ

_321499602.jpg



固めがグジュグジュな子猫がいました
この子初めて見る子ですね

_321500202.jpg


あれ お母さんかな この子も固めグジュグジュですね

_321500602.jpg


もう一匹 二人兄弟のようでした

_321501202.jpg


外猫にご飯をあげてるお家のいつもの乳母車にいました

_321502702.jpg


田んぼのビニールを張る前のビニールハウスに
ノスリがいました

_321506602.jpg


市内に戻り 中心地のところに お稲荷さんがあってそのとなりに 黒白ちゃんがいました
となりのお稲荷にゃんは 日が当たっていたのでそちらに行ってほしかったのですが
しばらくまっても一向に行く気配なし
諦めて 移動しました

_321507202


9月にやってる写真展の会場の近くの飲屋街に
右側の何かの検査のステッカーがなければ
外国の写真に見えなくもないかもしれなくもないかも

_321508002.jpg


その後やすにゃん神社に行ってみたら
ハーネスをつけた にゃん発見

_321508502.jpg


家猫なのか 迷い猫なのか ちと気になります

来週は 自転車でGOをしたいと思っています
自転車のチェーンに油注さなきゃ

        -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3073-a45c50bc