銀座街中撮影後は教室に行き
修了展に出す写真を先生に選んでもらうのが最終日

自分で候補をいくつか持って行き、そのなかからですが
今回ははじめて猫でない写真になって
しかも苦手としていた人物入り
さあってな、、、どんなのが展示されるんでしょう〜
ぜひ見にいってください。
明日からですので!

そんなこんなで、教室終了後は全員でではありませんが
クラスの皆さんと先生とで打ち上げ


IMG_4994_201503232210154b7.jpg

銀座、、?っと思うような昭和なお店

IMG_4990.jpg

私は初でしたが、みなさんよく行かれてるそうな

IMG_4986_2015032322101381e.jpg


IMG_4980.jpg


IMG_4996.jpg

とり皿はかわいい

IMG_5001_20150323221216095.jpg


IMG_5004_20150323221217964.jpg


IMG_5008.jpg


IMG_5009_20150323221220690.jpg


茶色い料理ばかり
でも安くて美味しかったです

今回の修了展では私以外でも猫写真はでませんが
持ってきた方はいて、本人の許可をもらって、その猫写真を
撮らせてもらい、ブログに紹介もしていいということで

IMG_4976_20150323221214359.jpg

漁港猫

IMG_4977.jpg

いいなあ〜っと思ったけど
でも、選ばれなかったんですよね
このかたは普段すごく渋い サビとか古びたのを撮る方で
それで漁港とかに行くと、、猫もいるのでついでにという感じらしい


まお

IMG_5079.jpg


IMG_5085_20150323221512c82.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3069-90681d68