3月1日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜


_222459002.jpg


ベランダでリラックスしている かえで
お日様が出ると暖かでいいです

_228460102


土曜日いさにゃん神社へ行ってきました
さっそく 先週もいた去年の夏産まれの子猫

_228460802.jpg


この二匹は兄弟のようです

_228461002.jpg


かえでの小さいときに似ている

_228461202.jpg


この写真を撮ったあと バッテリー切れになり
予備のバッテリーに代えようとカメラバッグをガサガサやってたら
あっ1 ご飯くれるんだ! やったー1 と 二匹がやっててしまったので

_228461802


少しだけあげました 

_228462902.jpg


かえでに似ている

_228463002.jpg


仲がいいね君たちは

_228463802.jpg


満足した?

_228464202.jpg


えっもっとほしい? まだあるでしょって顔してるね

_228464502.jpg


そんなに見なくったって、、、
んなもんで も少しあげました

_228465202.jpg


その後 いつものクロネコヤマトのところへ
この子達しかいませんでした

_228465502.jpg


白猫軍団のところでも会えず
かるがも撮影
メタリックな水面です

_228466002.jpg


で市内に戻って やすにゃん神社に行ってみたら
神社の中にはいなくて 近くの道路にいました
後ろ姿だけしか撮れませんでした

夜中に雨が降るようになって 雪がもの凄い勢いでなくなっています
これでポカポカ天気だったら 自転車でGO!できるのに
なんとか3月に自転車でGOやりたいです

          -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3052-8a0b4cc5