2015.02.22 まだ冬
2月16日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜

_210445002.jpg


ご飯待ちの雀達

_210445102


ちいっとも春になる気配がない会津ですが
ま これだけ 丸々としてれば なんとか冬超せそうですね

_211445402


それでも日が長くなってきてるので 晴れると雪は一気にとけます

_211446102.jpg


右下の雀 もう少し左で羽ばたいてほしかった
夕日を浴びてる雀達

でもこのあと 大雪になり
私は4日間雪かきで 腰が痛い

_212446602.jpg


ほぼ一日中こたつの中にいる さくらですが
珍しく私の部屋に遊びにきたときにパチリ

_212446802.jpg


こたつがいいのか すぐ帰って行きました

_215448202.jpg


すみれは 石油ファンヒーターの前で お昼ね

_215448902.jpg


呼んでも起きません

_214447102.jpg


微妙に手ぶれを起こしているのが残念

_214447302.jpg


ものすごい顔になる前の かえでのあくび

_215448702.jpg


微妙にカメラ目線ではない かえで
なかなかカメラ目線になってくれません

それにしても 節分が過ぎたんだから
大雪などもってのほかなのに 迷惑な冬将軍です

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3038-fa6b17cf