旅行記の最後は、毎度おなじみ
土産物(人様用、スタジオ用、自分用)紹介
あげてしまうと忘れちゃう事も多く、こうして記録に残して
おけば、次回の買い物に役に立つってね

IMG_2356.jpg

まずは、生もみじ
っと並べた瞬間に、乗られてしまうのもお約束

IMG_2329_2015022022382191a.jpg

ヤジ猫がもう一匹

IMG_2331.jpg

ぎろりと睨んで、、、
生もみじ、りゅうが乗っても中身には何も
問題ありませんので届いた方、悪く思わないでくださいませ

IMG_2363.jpg

安佐動物園&宮島水族館で買ったもの
味というより動物のパッケージのかわいさで
大きい箱がだいたいスタジオ行き

IMG_2377_20150220224047ad8.jpg

これも水族館ですが、キャラ達の顔箱がかわいくて
中身はアメ
これもスタジオのスタッフに一個づつ

IMG_2381.jpg

高速道路SAにて
桃太郎の鬼退治の きびだんご
自分用
でもだんごじゃなくて、小さなおもちでした

IMG_2368_20150220224045f66.jpg

これらもSA
自分用にはレモンドレッシングと塩レモン
こういうの選ぶ時
誰それに、と決めてるわけではなく
ざっと、欲しいもの良さげなものを選んで
後で決めます(帰ってきてから)

IMG_2389_201502202241489b2.jpg

宮島の猫グッズ売ってるお店で、、、一目惚れしてしまった
まお似の木彫り猫
手のひらに乗るサイズ

IMG_2366_201502202240445aa.jpg

同じお店でミニレターセット

宮島を案内してくれたみどりさんと副部長さんから
私へ、、

IMG_2392_20150220224144183.jpg

鹿の手ぬぐいと鹿クッキー

IMG_2399_20150220224146fb8.jpg

しゃもじ
これも特産品だそうです

IMG_2402.jpg

ラストは羽田空港で買ったプリン(自分用)
旅行社から、空港内で買い物できるギフト券もらったので
それで買ってみましたが、まだ食べておらず

もう2月も後半だというのに、やっと1月30日、31日の
広島紹介が終了
写真ばかりたまってしまって、ちっとも予約投稿ができていない
このごろ
なんだかんだと仕事も忙しくしております、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3037-c270ec29