2月1日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜


_201434602.jpg


トリミングしてますが いい感じに撮れた雀さん
ハクモクレンの芽が出ていますが
まだまだ春は遠いです
寒くてしょうがありません

_201436102.jpg


今は集団で来ているので 一羽だけ撮影するの難しい

_201437602


思いっきりトリミングしてます
本当は近づいて撮りたいんですけど

_130433802.jpg


先日 ゆきこさまから 大宮にある鉄道博物館のおみやげをいただきました
キットカットD-51です ペーパークラフトになっていて
これが組み立てたときの写真です

_130434402.jpg


キットカットを入れられます
もう食べてしまいましたが

これだけでは 芸がないので

キットカットD-51


合成写真を作ってみました

キットカットD-51 02


左側にあるのは 本物のC-57で その隣が キットカットD-51
08年までは 冬に会津をD-51が走ったんですが
今年やっと 4月18、19日に走ります
とても楽しみです

_126432002.jpg


涙目の さくら
別に病気ではありません

_126433002.jpg


ストーブの前でお昼寝している すみれ

_201434702


今年初撮りの めいかあさん
朝ご飯を持って行ったとき 撮影しました

_201435102.jpg


近づいたら ゴロにゃん
お腹がすいてたんですね
この後 暖かい朝ご飯を食べました

_201437202.jpg


その娘 かえでは 甘えん坊

いつまでも寒くて いい加減冬を終わりにしてほしいです
暖冬とか言われてましたが いつも通り
3月のお彼岸までは寒いかもしれません

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3024-c853cbdb