2015.01.26 ちゃお通院
19日 もう一度獣医に

IMG_9946_201501252056227c6.jpg

この日も朝早く行ったのに一番はとれず
待ち時間で区民農園&公園撮影

IMG_9954_20150125205720d74.jpg

こんな場所でおベントとか食べられたらいいな

IMG_9960_2015012520580562e.jpg

清掃工場も朝早くから稼働

IMG_9962_20150125205858bec.jpg

大根、キャベツ、ブロッコリー?

IMG_9945_20150125205943e4b.jpg

何年?いや何十年ぶり?くらいに見た霜柱

IMG_9964.jpg

獣医院前歩道

IMG_9965.jpg

獣医院

IMG_9971_20150125210123c72.jpg

獣医から戻って、すっかり落ち着いたちゃお

IMG_9975_2015012521020037b.jpg

獣医では、念のため点滴(栄養剤)うってもらいましたが
そのさい大暴れしておしっこまでもらし
大声絶叫もひびきわたり、、、ああはずかしい

これだけ暴れられたら、元気になったってことよね。
前日も暴れて暴れて、、、それで吐くの忘れちゃったんじゃ_?って
思うくらいでしから
先生からも看護師さんからも、病院嫌いなのね?っと言われたけど
う〜ん、以前よりは暴れかたもマシになってるかなあ
凶暴になって私でも何ともならなかったから、体温計ったり
その他の検査ができなかったくらい(若い時ね)
だんだん、なんとかなるようになったけど
やっぱり獣医でのあばれっぷりはウチの5匹の中では
ダントツ
疲れた〜〜〜ちゃおもだろうけど、こちらもね





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3011-0c82bc8a