18日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜



_114412102.jpg


部屋を出たがっている すみれを無視して
右の光が面白かったので パチリ

_114414502.jpg


雪見かえで

_118415302


土曜日夕方から 猛吹雪になって
翌日曜日の朝 ベランダの手すりに ハトさんが ご飯まだあ!

ここから 外

_118415702.jpg


いつものクロネコヤマトのところへ行ったら いました
雪道を横断中

_118416502.jpg


先週も紹介した 外猫達と一緒に外で暮らしている 家猫

_118417102.jpg


雪で只見線が終日運休でした 雪に埋もれた線路

_118418702.jpg


いつもの観音様のところへ来たら
シジュウカラがペアでお出迎え

_118419702.jpg


長毛ちゃんが乗ってる所は 温水の配管なんですねきっと
左下のにゃんも同じかな
左の箱がボイラーだから

_118419802.jpg


そのボイラーの反対側にも にゃん達がいました
ここでご飯くれるの待ってるんだ

_118420102.jpg


駐車場まで戻ってきたら シジュウカラがまだいました
トリミングしてます

_118420502.jpg


白猫軍団の所に行ってみたら いました

_118420902.jpg


おうちにもいました

_118421102


玄関にもいました 
日向ぼっこかな

_118421402.jpg


最後に市内に戻って いつも行く神社にいってみると 
参道を歩いている にゃんがいました
急いで神社の駐車場に車を止めたのですが
どこかへ行ってしまっていました
残念

         -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3010-ffe61e11