16日ランチ

IMG_9808_2015012119031033b.jpg

ジョナサンにて
ランチといいつつ、モーニングセット

IMG_9811.jpg

猫パパは和食のモーニングセット

IMG_9830.jpg

そんな日の昼空

IMG_9831.jpg

雲多し

IMG_9838.jpg

夕空

IMG_9841.jpg

何かおりてきそうな、、、

IMG_9783_201501211906174c4.jpg

ガチャでとったねこ

IMG_9748_2015012119065366b.jpg

ちゃお
リアルタイムでは報告できなかったのですが
17日夜から、ちゃおが変な吐き方して、、、
一晩様子見て18日朝一で獣医へ
吐き止めと栄養剤うってもらって、また様子見
19日も獣医へ行って、また点滴
結果、回復し今はすっかりもとに戻りましたが、、、
ちゃおが、こんなふうになったのは初めてだったので
心配もしたし、獣医通いでまたまた仕事が遅れてしまって
自分の体調が戻ったら、今度はねこ!
まいりました。
その遅れを取り戻すべく、またしても自宅におこもり中
23日アップのものがあり。

もう今月はずっとバタバタ
ブログも予約投稿ですが、前日の夜にというけっこうギリ
コメントなどもあいかわらず不義理が続いております。
ずみません。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3007-8d59dcc4