2015.01.11 猫と雀
1月4日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜


_C22377402


これは去年の暮れに撮影した かえで

_C22378002.jpg


いや失礼と すみれ

_C24379602.jpg


岩合さんの番組を観ている さくらと まったく興味がないらしい すみれの後ろ姿

_C27382602.jpg


みゃおは 相変わらずカメラ嫌い

_C29387702.jpg


新年の挨拶をしている 雀
明けましておめでとうございます


_101389102.jpg

雀の後ろ姿

_101389202.jpg


雀の離陸

_103390502.jpg


ご飯待ちの雀達
段々数が増えてきて 多いときには50羽くらい来るときもあります

_104391302.jpg


新年になって初めての外猫
最近よく行く市内の神社で
後ろのおこげの段ボール箱が 住居だと思います

_104391902.jpg


食事を始めました

_104392602.jpg


食後の一服かと思いきや

_104393302.jpg


食後の、、、、でした

_104393802.jpg


きれい好き

_104394302.jpg


もう少し近づこうとしたら 引っ込んでしまいました

今年も会津便り頑張りますので
よろしくお願いします

         -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2996-8b843314