元旦は完全にダウンし、一日中ベッドで沈没してたため
写真は一枚もとらず
二日、やっとお昼だけでも外へ、、、っと

IMG_9092_201501092312481ee.jpg

ココスで野菜リゾット 洋風おじやですね
お腹がいたいやら苦しいやらで、さすがの私もこんなメニュー

IMG_9098.jpg

リングのクレープ
こういうのは食べられるんですよね〜

IMG_9101_20150109231455a32.jpg

ココスの駐車場から午後の空

IMG_9107.jpg

風もあり、かなり寒かった

IMG_9109_20150109231600b89.jpg

元気だったら東京大仏へも初詣行く所ですが、、、
この日はあきらめ

そんな二日の夕空

IMG_9138.jpg

空気のきれいさがよく出てる色かと

IMG_9140.jpg

この日は無理して仕事したら、、、
どっと疲れて、また布団へ

ひえ〜〜っと思いつつ、冷えちゃまずいとリビングに布団もっていって
床暖房つけっぱなしで寝ました

IMG_9048_20150109231946b02.jpg

寝ながら撮ったまお

猫たちは、とってもおとなしく私のまわりで
見守って?いてくれたようですね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2995-85320ee4